年度末ですね

【チャレンジ①】100日連続投稿

こんにちは!

佐伯市にホッとする優しい居場所を創るおかちゃんです。

TODOに追い立てられる日々

先日、この記事の時に書いた「気がかり案件」の話。

いつも、頭のどこかにあって、最近これをやっつけることを大切にしているのですが、、、

お・わ・ら・な・い!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

日々生活していると、やらないといけないことって、あとからあとから増えてきて、いつまで経っても「終わり」が見えなくないですか?

今は年度末でもあり、余計に仕事が多い!

だから、私、決めましてん。

やらない決断

私が決めたこと。

「やらんでいいことはやらん!」「やった方がいいんかもしれんけど心が向かないことはやらん!」

当たり前なのですが、私は結構そういうことが多いのです(;^_^A

人から「これをした方が良いよ♪」と言われたことを、無理してやっていたりしたのですが、手放しました。

あと、早起きしてやることリストも作っていましたが、ほぼやめました。

やることを厳選したら、楽になった

やることを厳選したら、少しだけですが、時間にゆとりを感じるようになり、気がかり案件に向かえるようになりました。

とはいえ、平日はギリギリで生きていますが(;・∀・)

ギリギリでも、ギリギリセーフなのでOKOK!

ギリギリでいーつもいーきてたぃかっら~~ウォーウォー♪←こわれた

編集後記

今週も、きづけば木曜日!

あと2日、がんばっていきましょう♪

今日はこれから、オイシイチョコをチョコっと食べて、やる気を出します♪

では、バイバーイ♪

コメント